*

下手でも好きな日曜大工

公開日: : 未分類

私は木材を拾ってきたり、購入したりして家具などを作るのが好きです。

 

自分の好みの形、大きさに出来るのが特に気に入っています。しかし、あまり上達はしていません。楽しいので満足していて完成品の精度にはあまりこだわりが無くて、自分で作ったので親しみがあれば良いかと言う感じです。少しずつ上達していけばいいかなーと呑気に構えています。私の作った家具がどうなったかと言うと、ちょっとした腰掛にいいかと思って作った椅子は、洗濯物置き場の台にされています。犬小屋は少しグラグラなせいか、怖がって犬が一度も入ってくれません。

 

レクサプロスニッフの危険性|どんなリスクがある?
今日、友人二人と一緒にカラオケに行きました。そこは平日はドリンクバー付きのフリータイムで650円となっており、とても安いです。しかし、カラオケ機器は古いもので、部屋も壁やソファがボロボロでした。特に古かったのはエアコンです。今日は寒い日だったため、暖房を付けましたが、タバコ臭いような、不快な臭いが空気とともに流れてきました。しかもあまり暖かくなりません。歌は問題なく歌えて、結果的には充分楽しめたので良かったですが、安いものには何か理由があることを学びました。これからはお金だけでなく、もっと質を考えてものやサービスを選んでいこうと思います。

関連記事

no image

餅撒きをした時のこと

少し後になりますが自分は引っ越しをするので、ちょっと前に餅撒きをしました。 餅つきからの開始だった

記事を読む

no image

ケーキが食べたくなったらスーパーで。

週1回くらい無性にケーキが食べたくなるんですね。で、カットケーキを1ことかだと、ケーキ屋で買いにくい

記事を読む

no image

コンビニ惣菜に凝り始めました

今日も会社の帰りに買ってしまいました。そうです。最近メディアでも話題のコンビニ惣菜です。レジ横にある

記事を読む

no image

年金支給

今日、職場で、ひょんな事から年金の話になりました。 世の中の大半の高齢者は、年金でほそぼそ

記事を読む

no image

マツ子会議〜実演販売士の育成講座〜の感想

8月30日放送のマツ子会議は、実演販売士の育成講座の会社の特集でした。 実演販売と言えば秋

記事を読む

no image

株主優待を受ける際

株主優待を受ける際、決められた株数以上を保有する全ての株主に同じ数量贈られるところと株数によっていく

記事を読む

no image

自分のブライスドールのが可愛い

私の家族が、3年前から体調を壊してしまって、入退院を繰り返すようになってしまったのでした。 &

記事を読む

no image

はやく休みにならないかな。

ハンドメイドのものを昔から作る趣味があるのですが   最近は時間がなくて、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
下手でも好きな日曜大工

私は木材を拾ってきたり、購入したりして家具などを作るのが好きです。

no image
自分のブライスドールのが可愛い

私の家族が、3年前から体調を壊してしまって、入退院を繰り返すようになっ

no image
年金支給

今日、職場で、ひょんな事から年金の話になりました。 世の中の

no image
はやく休みにならないかな。

ハンドメイドのものを昔から作る趣味があるのですが  

no image
コンビニ惣菜に凝り始めました

今日も会社の帰りに買ってしまいました。そうです。最近メディアでも話題の

→もっと見る

PAGE TOP ↑