*

自分のブライスドールのが可愛い

公開日: : 未分類

私の家族が、3年前から体調を壊してしまって、入退院を繰り返すようになってしまったのでした。

 


家族が入院した病院は、うちから2時間ちかくかかる病院でした。

 

ミオナールとロキソニンは併用の注意点
電車とバスを使って2時間かけて、面会に週に2度ほどいっていました。
私だけが面会にいけませんでしたので、すごくストレスを感じてしまっていました。
また、自分だけが犠牲者になってしまっていると思いこんでしまっていました。
そんなときに、ネットでブライスドールの存在を知って、買ってしまったのでした。
ブライスドールを3体ももっていますが、最近テレビのCMでブライスドールをみました。
でも、自分のブライスドールのが可愛いと思いました。
最近職場で愛想笑いと ああそうだねそうですねー えーすごーい とか定型句以外で会話を乗り切ったことの方が少ないことに愕然としています。腐女子自分の得意分野(非常に狭い)のことしか本当に話すことがない。特にテレビが好きで芸能人とか見た映画の話とかが好きな今どきの女の子とする話とか露ほどもないです。テレビは好きですけど人の顔と名前を一致させるのが苦手マン正直誰それがかわいいよねとか言われてもわたしの今現在のベストオブカワイイはとう○ぶの乱ちゃんです!知らない!
気を利かせるのかアニメの話を振ってこられたりもするのですが、基本何かの作品に飛びつくとそれにどっぷりハマってずっとそればっかり見る読むもしくはプレイするという種類のオタクなので、旬のものを旬なうちにいただいていることがほぼないんですよね。と○らぶは流行に乗ることができた奇跡的な例です。
オタクのいない職場(この世)は地獄です……。

関連記事

no image

ケーキが食べたくなったらスーパーで。

週1回くらい無性にケーキが食べたくなるんですね。で、カットケーキを1ことかだと、ケーキ屋で買いにくい

記事を読む

no image

餅撒きをした時のこと

少し後になりますが自分は引っ越しをするので、ちょっと前に餅撒きをしました。 餅つきからの開始だった

記事を読む

no image

はやく休みにならないかな。

ハンドメイドのものを昔から作る趣味があるのですが   最近は時間がなくて、

記事を読む

no image

年金支給

今日、職場で、ひょんな事から年金の話になりました。 世の中の大半の高齢者は、年金でほそぼそ

記事を読む

no image

マツ子会議〜実演販売士の育成講座〜の感想

8月30日放送のマツ子会議は、実演販売士の育成講座の会社の特集でした。 実演販売と言えば秋

記事を読む

no image

株主優待を受ける際

株主優待を受ける際、決められた株数以上を保有する全ての株主に同じ数量贈られるところと株数によっていく

記事を読む

no image

コンビニ惣菜に凝り始めました

今日も会社の帰りに買ってしまいました。そうです。最近メディアでも話題のコンビニ惣菜です。レジ横にある

記事を読む

no image

下手でも好きな日曜大工

私は木材を拾ってきたり、購入したりして家具などを作るのが好きです。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
下手でも好きな日曜大工

私は木材を拾ってきたり、購入したりして家具などを作るのが好きです。

no image
自分のブライスドールのが可愛い

私の家族が、3年前から体調を壊してしまって、入退院を繰り返すようになっ

no image
年金支給

今日、職場で、ひょんな事から年金の話になりました。 世の中の

no image
はやく休みにならないかな。

ハンドメイドのものを昔から作る趣味があるのですが  

no image
コンビニ惣菜に凝り始めました

今日も会社の帰りに買ってしまいました。そうです。最近メディアでも話題の

→もっと見る

PAGE TOP ↑