*

コンビニ惣菜に凝り始めました

公開日: : 未分類

今日も会社の帰りに買ってしまいました。そうです。最近メディアでも話題のコンビニ惣菜です。レジ横にあるためついつい買ってしまい夕食代わりにする習慣が身についてしまったのです。

購入する前まではまさかこんな状態になるとは思っても見ませんでした。友人の口コミでコンビニ惣菜が美味しいと聞き、試しにチキンを買ったのです。期待はしていませんでしたが思いの外美味しかったのです。ビールに合うというのも動機の一つです。チキンだけではなくコロッケやメンチカツなども売っておりご飯のオカズとしても活用するようになりました。日増しにラインアップも増え、味も美味しくなっていくためしばらく辞められそうにありません。

 

http://xn--cckly0b9ba8adf0f8nh.xyz/

生後7カ月の娘と暮らしていると不思議だなぁと思うことがたくさんあります。そのひとつが、嫌いな音には恐ろしいほどに敏感であることです。
娘は咳、クシャミ、鼻水をすする音が嫌いなようです。少し離れたところで鼻をかんでもこちらを見ます。咳やクシャミをすると、ビクッと体を震わせます。寝かしつけている時に鼻をすすろうものなら中々寝てくれません。眠りが浅い時に父の咳で起きてしまい、泣き出したこともありました。よっぽどうるさい電話の音やテレビの音では微動だにしません。なぜこれらの音にだけ過剰に反応するのか不思議なものです。
春になると私と夫は重度の花粉症を患います。その頃にはクシャミや鼻水の音に慣れていてくれたら良いのですが。

関連記事

no image

自分のブライスドールのが可愛い

私の家族が、3年前から体調を壊してしまって、入退院を繰り返すようになってしまったのでした。 &

記事を読む

no image

年金支給

今日、職場で、ひょんな事から年金の話になりました。 世の中の大半の高齢者は、年金でほそぼそ

記事を読む

no image

下手でも好きな日曜大工

私は木材を拾ってきたり、購入したりして家具などを作るのが好きです。  

記事を読む

no image

餅撒きをした時のこと

少し後になりますが自分は引っ越しをするので、ちょっと前に餅撒きをしました。 餅つきからの開始だった

記事を読む

no image

ケーキが食べたくなったらスーパーで。

週1回くらい無性にケーキが食べたくなるんですね。で、カットケーキを1ことかだと、ケーキ屋で買いにくい

記事を読む

no image

株主優待を受ける際

株主優待を受ける際、決められた株数以上を保有する全ての株主に同じ数量贈られるところと株数によっていく

記事を読む

no image

はやく休みにならないかな。

ハンドメイドのものを昔から作る趣味があるのですが   最近は時間がなくて、

記事を読む

no image

マツ子会議〜実演販売士の育成講座〜の感想

8月30日放送のマツ子会議は、実演販売士の育成講座の会社の特集でした。 実演販売と言えば秋

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
下手でも好きな日曜大工

私は木材を拾ってきたり、購入したりして家具などを作るのが好きです。

no image
自分のブライスドールのが可愛い

私の家族が、3年前から体調を壊してしまって、入退院を繰り返すようになっ

no image
年金支給

今日、職場で、ひょんな事から年金の話になりました。 世の中の

no image
はやく休みにならないかな。

ハンドメイドのものを昔から作る趣味があるのですが  

no image
コンビニ惣菜に凝り始めました

今日も会社の帰りに買ってしまいました。そうです。最近メディアでも話題の

→もっと見る

PAGE TOP ↑