*

ケーキが食べたくなったらスーパーで。

2016/06/09 | 未分類

週1回くらい無性にケーキが食べたくなるんですね。で、カットケーキを1ことかだと、ケーキ屋で買いにくいので、けっきょく、スーパーのスイーツコーナーで某製パン会社製のやつとかを買っちゃうんですけど。

続きを見る

株主優待を受ける際

2015/12/21 | 未分類

株主優待を受ける際、決められた株数以上を保有する全ての株主に同じ数量贈られるところと株数によっていくつかの段階で分けて数量が異なるところなど企業によりいろいろです。 株を取引する際には、取引手数

続きを見る

no image
ケーキが食べたくなったらスーパーで。

週1回くらい無性にケーキが食べたくなるんですね。で、カットケーキを1こ

no image
株主優待を受ける際

株主優待を受ける際、決められた株数以上を保有する全ての株主に同じ数量贈

→もっと見る

PAGE TOP ↑